ウールサージレザーヨークダウンベスト | TOREMOLO blog

ウールサージレザーヨークダウンベスト

こんにちは。
TOREMOLOヤマシタです。

 ■ ダウンべスト人気ですよ☆
 
 SLICK(スリック)
 ウールサージレザーヨークダウンベスト






 ウールサージというナイロンっぽくない素材を使ったダウンベストです☆

 厚手のニットやジャケットと合わせるならこういった素材の方がまとまりますよ♪

 個人的には『ネイビーカラー』がおススメです↓↓↓
 TOREMOLO blog

 濃いネイビーで軽過ぎず重過ぎずの絶妙なカラーリングです♪

 あと、、
 着こなしの参考までにこちらもご覧ください(↓)
 TOREMOLO blog

 「ジャケットなどとのレイヤードおすすめですよ♪」とご説明しても「ええ~!?」って
 信じていただけない場合もあるので・・・一応。※ 今は写真準備してます。

 ご参考までに☆




 興味のない方はスルーして下さい。。


 TOREMOLO blog TOREMOLO blog
 TOREMOLO blog venture truck V5 Low

 ついに買ってしまった。
 2年ぐらいずっとインディーHiに乗ってました。。

 例えるなら、ジョンロブとかエドワードグリーンとか履いてる人が
 ウエスコとかホワイツ買っちゃった・・・って感じ?

 違うか?

 まぁいいです。

 とにかく自分の中ですごく葛藤がありました。
 吉と出るか凶とでるか。。

 次の休みが楽しみです♪

TOREMOLO アドレス