ウールソックス入荷☆ | TOREMOLO blog

ウールソックス入荷☆

こんにちは。
TOREMOLOヤマシタです。

 ■ 今日など大分秋らしくなってきました♪

 そろそろウールのソックスなどいかがでしょう??

 
 BFCbyButterflyCaught(ビーエフシー)
 ウールリッチブレンドジャガードクルーソックス


 
 Healthknit(ヘルスニット)
 ディスカスウールクルーソックス


 
 BFCbyButterflyCaught(ビーエフシー)
 ウールリッチブレンドケーブルクルーソックス


 色、柄ともに面白味のあるアイテムが入荷してきてますよ!!

 色欠けすること必至!?
 お気になる方はお早めに☆





 先日嫁が『サンマ味噌』を作ってくれました。※ サバ味噌のサンマ版。

 脂の乗ったサンマは塩焼きが一番!!と思っていたのですが、
 意外にイケます♪ってか全然うまい!

 是非試していただきたい逸品です☆

 ただ・・・

 サンマの塩焼きってワタが一番うまいじゃないですか?

 ・ワタどうしたの?

 って聞いたら

 ・捨てた

 って言うから

 ・もったいないね

 って言ったんです。


 そしたら数日後、、

 見事にワタ入りの「サンマ味噌」が食卓に並びました。

 ・・・。

 
 嫁は「愛のある失敗だから許せ!」って言ってました。。

 魚の煮物はちゃんとワタをとりましょうね☆

TOREMOLO アドレス