TCポンチカーゴパンツ | TOREMOLO blog

TCポンチカーゴパンツ

こんにちは。
TOREMOLOヤマシタです。

 ■ 柔らかいポンチ素材を使ったカーゴパンツのご紹介です☆

 
 TCポンチカーゴパンツ
 SLICK '10-'11 A/W COLLECTION

 
 

 

 肌ざわりがよく柔らかい素材なのですが、スムース等に比べると伸縮性が少ないため
 型崩れの心配がなさそうです☆

 特にボトムはお尻や膝が伸びやすいですからね♪

 デザインは9分丈のカーゴパンツ。
 個人的にはブーツで合わせてみたいです!

 ジャケットスタイルの外しとして合わせてみるのも面白いとおもいますよ♪

 是非お試しください☆




 ドラマとか見ないんですが、これは少し気になります↓↓↓
 
 TOREMOLO blog
 モリのアサガオ

 学生の頃、死刑制度がどうこうではなく死刑で人が死ぬってどういうことだろう?
 と思いこんな本読んでました↓↓↓
 『死刑囚の最後の瞬間/大塚 公子(著)』

 死刑制度。。
 確かに野蛮な行為だというのもわかりますが、実際身内が被害者になったら・・・?

 突き詰めて考えると若干吐き気のする問題ですが、もう少しこのことに関心を持つべきだと
 は思います。

 中身すかすかのバラティーばかりじゃなく、こういった問題を取り上げる番組が増えると
 いいな~

 ・・・なんて偉そうですね。すみません。

 ただ、いい機会なのでもう少しこの問題自分なりに考えてみようと思います。
 皆さんも是非☆

TOREMOLO アドレス