BOOK OFF! | 【とれまのこの指とまれ!】

BOOK OFF!

我が家から2番目に近いブックオフが今月末で閉店するそうです。

あー、何だか寂しいぞー。中古本取扱いゆえ、常にお探し物があるとは限らない探索中のスリル。そして、見事発見した時のハッピネス!何とも言えない緊張感がなくなる・・ちょっと残念です。
とは言いつつ、あくまで2番目だからいいか(笑)本命は駅前通りの店舗だし!

本命ブックオフの近辺はすごいんだぞー。
100均ローソンがあったり、八百屋が2件あったり、大手スーパーがあったり、塾やtsutaya、美容院5件位。他にもそそる店舗盛り沢山!
この間なんて、美容院帰りで頭さっぱりしたから気持ち良くて、そのまま、徒歩で家直行。自転車で行った事をすっかり忘れてしまった。俺ってすごい・・。馬鹿も休み休みにして欲しい。
翌日取り行ったら、その場の周辺自転車根こそぎ撤去!横浜市いい加減にしろ!
わざわざ集積所まで取り行きました(涙)
しかも、引き取り費用として1500円も取られたぜ!髪切りなんて行くんじゃなかった。ひーんw

何だか脈絡のないblogになっちゃったけど、言いたい事はコレ。ブックオフかなり活用してるから潰れて欲しくないな。
おしまい。