ROOKIESその後・・ | 【とれまのこの指とまれ!】

ROOKIESその後・・

先日のブログでドラマROOKIESに夢中だと綴りました。次に起こしたアクションがこれ。
【とれまのこの指とまれ!】

ドラマの続きに映画があるという情報をKさんから入手した私、小走りでtsutayaに向かいレンタル決行!
熱い青春メッセージに泣き足りない私・・更なる感動を手に入れるため、韓国女優チェジウばりの涙を目頭に溜め込み、TV前で臨戦態勢。映画版も中々の仕上がりでした!2時間映画なので急ぎ足な展開が残念でしたが、こみ上げるものありました。

そんなこんなでROOKIESに一段落ついたと思いきや、新たな誘惑が・・ドンッ!
$【とれまのこの指とまれ!】

原作コミック!!
週末、すき焼きパーティーでお世話になったI君ファミリーが所有!事前情報をキャッチの上、持ち帰る気満々で空っぽのリュックを携え、白々しくルーキーズねたを振ると出てきました。コミック全23巻!!既にリュックにコミックを入れながら「借りても良いかな~?」と尋ねつつ、心で「いいとも~!」なんて一人タモリしてた幸せな私(笑)
ちなみに10,12巻が抜けているようなので、そこは補完大歓迎精神で了承!
という事で、毎日就寝前に1冊読破を目標に再びROOKIES始めてます♪

ますますI君ファミリーありがとう!そして、情報屋もといセレブ探偵Kちゃんもありがとう(笑)

という事で、皆のおすすめ漫画あったら教えて下さい!