Hi-Standardからの~!!!? | 【とれまのこの指とまれ!】

Hi-Standardからの~!!!?

Hi-StandardのMosh Under The Rainbowを聞きながら、ご機嫌な私!

なぜ、ご機嫌か?
なぜならば、当選したー!

THE HIATUSのnew album tour@横浜BAY HALLのチケットが!!!!

まっ、正確には友人がですが・・。便乗です(笑)

つまり、私は見事に外れました(涙)
もうジャンケンやトランプ、挙句は再びくじ運まで悪い・・この始末に負えない醜態に友人一念発起。見事引き当てました!

スゲーよH君、good jobです!

しかしながら、相変わらずチケット運のない私。この調子だと友人Kから頼まれた東方神起公演も当選が怪しいな・・(汗)
今から戦々恐々です。

とりあえず、確定したHIATUS。武士!横浜で待ってるぞ~!(笑)