明けました…よね? | ◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆

明けました…よね?

(・∀・`)ノ ィョゥ


もう~どんだけやねん…って程更新を怠りましたひなたです354354


昨年は大晦日までバイトして~

寝まくりお正月を決め込むつもりでしたが

初詣のお誘いをいただき
行って参りました







そうです
家族の健康を願いに縁結びの神様へ←


おみくじ引いたら【中吉】…
お友達女子は【大吉】←引強www


だいたい小吉とか吉とか中吉な私ですよ


でも むっちゃ並んだから泣

ぶっちゃけ福袋の列なんちゃうか?
いゃいゃ新春歌舞伎…
もしかしたらアイドルの握手会か?

こんだけ並んだらすんごいアトラクション乗れる気がするーーーとか思ってたら
意外とすぐな二時間でしたwww





つーか久々書くと長くなる!
そしてまとまりがない!



そうこれは新年のご挨拶状なのだから…











これで良しルンルン





(´・_・`) ほにゃ四つ葉