本日は先日行ったサイクリングでできなかったことのリベンジ。諏訪湖一周サイクリング観光しながら丸松水産。先日確認している魚屋さんで昼食も提供。値段はそれなりですが、新鮮で色々おまけのサービスがあります。店の方のプレゼンもなかなかです。自転車で行ったのですが駐輪場がなぜか屋内バイクの隣?「バイクに立てかけてもいいよ」ともいわれました。会計は入り口で先払い、あら汁はサービスでお替りOK(セルフ)。書いてないですがごはんもお替りOK(こちらは注文で)注文は、今回友人と二人で生マグロ丼とサーモンイクラ丼、それとおかずで生シラスとサクラエビのかき揚げ。とてもおいしくいただきました。そのあと下諏訪で菅野温泉入ってからスイーツで富士アイスでソフトと大判焼き(じまん焼き)楽しく美味しく一日過ごせましたね!