エヴァンゲリオン一番クジやってみたら最初の三回全部クッションだったヒグマ先輩です。

店員さんめっちゃ笑ってるし

デカイし、両手に抱え注目の的でしたよ;

確率的には素晴らしい運らしいです。

散々笑った後、店員さんとも意気投合

しかし、どうしようコレ;

後の三回でAとC当たったんで良いんですけどね!(ドヤッ

ってちょっとお喋りが過ぎました;

では今回も参ります!


大人気ヴァイスシュヴァルツ続々人気タイトル参戦!

大会でも上位を誇り、人気を博したあのアイドルマスターがブースター1弾、エクストラパックと続き

次回8月27日(土)ついにブースターパック【THE iDOOLM@STER2】発売!

          トレカ王国のブログ

原作で君がプロデュースしたアイド ル達を今度はカードゲームでプロデュース♪

さらに成長したアイドル達や新規参入メンバーで自分好みのデッキに!

当日キャンペーンやシングルカードも取りそろえてお待ちしております!


それではヒグマ先輩でした!