くぎゅの使い魔です(^▽^)


AB! ミルキィ の発売がついに始まりました!!

新品のBOXが残り10個ずつ(くらい)となりましたので、皆さん早めの購入をオススメします!!


くぎゅ個人としては

「オレが温めていたユイにゃんスリーブとユイにゃんパーツが火をふくぜ!!」

って感じのテンションです・・・ww


そんなことは置いといて・・・


AB!のほうはもう全体的に強くて文句のない出来でした。

ミルキィのほうも怪盗がかなり強くなり、待ちに待ったレベル3の怪盗も登場!!


さすがエクストラパッククオリティー

って感じでした♪


トレカ王国ではシングル販売も行っておりますので、ぜひお訪ねください(^▽^)