いつもたくさんのコメントありがとうございます(*´∀`*)


みなさんのおうちの猫様は、飼い主が何か物を広げると乗ってきたりしませんか!?
ラーさんは必ず乗ってきますにゃ 忙しい時に限って汗

この日はファイル。
ラーさんターゲット発見ですターゲット

ラミ日記-1
かあちゃん それなんだ??


タワーで寛いでいたくせにすかさず降りてくる♥akn♥


ラミ日記-2
なにこれ? なにこれ?


と、覆うように占拠あせ 今からでかけるんだけど♥akn♥ 


ラミ日記-3
ここぼくのばしょ!


と、言わんばかりに毛づくろいを始める♥akn♥


ラミ日記-4



ラーさん!出かけるからごめん♥akn♥ ってファイルを抜き取ると、次はここへネコあせ


ラミ日記-5
もうっ怒る

箱の中へ頭つっこんでました(´ω`)

後ろ髪を引かれる思いで出かけました泣

もちろん帰ってからじゃらしでたくさん遊びました頑張ります!