はじめまして!ぱんだです!

これから【ワンピーストレジャークルーズ】通称トレクルを

始めていきます!

 

まず、今後のプレイについての説明ですが

 

縛りを設けたいと思います!

 

縛りの内容はこちら。

1.石を使うガチャはしない。

2.ガチャ限定キャラは使わない。

 

上記2点の縛りで始めていきます。

 

それでは早速インストールしてやってきます。

 

まずは500ドンから始めました。

懐かしいですね!

それで現在のBOXがこちら

このウソップですが、チュートリアルのガチャで当たりました。

もし、ガチャ限が出た場合は、合成しようと思っていましたが

このウソップはガチャ限ではないので、ラッキーでした!

このまま愛用させていただきます!

 

厳密にいうと、元ガチャ限なんですけどね。

ウォーターセブン実装により通常ダンジョンでドロップするようになりました。

衝撃ウソップは優秀なので今後活躍できると思います。

あと、キャンペーンで貰ったこのキズナルフィ

イベントのアフロルフィと同じなので最初の内は

これを船長にして進めていきます。

力属性で格闘タイプだと攻撃が2.25倍になりますからね。

こちらも優秀です。

 

それでは、トレクルガチャ縛り進めていきたいと思います。

 

ではでは。。