今日から営業してます!
お盆休みは遠出をする事もなく、ダラダラとHuluでサラリーマン金太郎を見てました。🤣
まぁ〜水戸黄門の様な展開ですし、あり得ない展開ばかりなのですが、なぜか見てしまう…。
シリーズ4では良純と一茂が出るというなんと斬新なキャスティング❗️笑
この話もやり出すと車のブログより長くなるので辞めときます。🤣
ハイエースのお客さん、フロントタイヤの内側5cm程が猛烈に減ってます。笑
ハイエースは、フロントキャンバー、キャスター、トー、全て調整可能です。
調整前です。
キャスター以外はそこまで…という感じですが、事実タイヤは過度の変摩耗状態です。
調整後です。
キャスターを起こして、キャンバーも起こしました。
これで1000キロ程走ってもらって、タイヤの減り方を確認します。😁
1.まず試運転
2.アライメント計測
3.アライメント調整←普通ここで終わり
4.もう一度試運転
5.もう一度アライメント計測
6.もう一度調整
7.最終試運転
時間はかかりますが、だいたい2回は測定します。
やはり走ってみないと分からない事があります。
納車後、お客さんから「運転し易くなった!」と連絡がありました。
走行中のハンドル修正が減ってるんだと思います。😁
車の色々お待ちしております。🙇♂️