今日から営業してます!

お盆休みは遠出をする事もなく、ダラダラとHuluでサラリーマン金太郎を見てました。🤣



まぁ〜水戸黄門の様な展開ですし、あり得ない展開ばかりなのですが、なぜか見てしまう…。

シリーズ4では良純と一茂が出るというなんと斬新なキャスティング❗️笑

この話もやり出すと車のブログより長くなるので辞めときます。🤣


ハイエースのお客さん、フロントタイヤの内側5cm程が猛烈に減ってます。笑


ハイエースは、フロントキャンバー、キャスター、トー、全て調整可能です。


調整前です。

キャスター以外はそこまで…という感じですが、事実タイヤは過度の変摩耗状態です。


調整後です。

キャスターを起こして、キャンバーも起こしました。

これで1000キロ程走ってもらって、タイヤの減り方を確認します。😁


1.まず試運転

2.アライメント計測

3.アライメント調整←普通ここで終わり

4.もう一度試運転

5.もう一度アライメント計測

6.もう一度調整

7.最終試運転


時間はかかりますが、だいたい2回は測定します。

やはり走ってみないと分からない事があります。


納車後、お客さんから「運転し易くなった!」と連絡がありました。

走行中のハンドル修正が減ってるんだと思います。😁


車の色々お待ちしております。🙇‍♂️