バラす前にバルタイの事前計測…。
最大で4.5度のズレ…。
カムシールも交換。
348はカムシャフトを外さないとシール交換出来ません…。
しかもカムシールを固定する為にボンドを塗ってカムカバーを一度装着して固まるまで待たないといけない。💦
なんとも変わった作りのエンジンです…。😁
タイベルのカバーが割れてるのを綺麗にしてリペアして装着…クランクシールも交換。
出来るだけ綺麗に掃除して組み付けて行きます。
で、最終のバルタイ調整。😁
ようやくドッキング❗️
もう少しです…。😁
バラす前にバルタイの事前計測…。
最大で4.5度のズレ…。
カムシールも交換。
348はカムシャフトを外さないとシール交換出来ません…。
しかもカムシールを固定する為にボンドを塗ってカムカバーを一度装着して固まるまで待たないといけない。💦
なんとも変わった作りのエンジンです…。😁
タイベルのカバーが割れてるのを綺麗にしてリペアして装着…クランクシールも交換。
出来るだけ綺麗に掃除して組み付けて行きます。
で、最終のバルタイ調整。😁
ようやくドッキング❗️
もう少しです…。😁