ガヤルド後期のマフラー交換です。


エクセレントなマフラーが送られて来ました。
中古の軽四が買えるお値段です。🙈


いきなり出鼻をくじかれます。笑

こんな大きなトルクス持ってません…。💦

T 80…あのKTCにすら設定がありません!

普通の640は普通のボルトなのですが、限定車は違うようです…。

仕方ないのでスナップオンに電話…。


流石❗️
持ってるんですね❗️

まぁ〜セットなんでお値段3諭吉程…。

他は使う事無いよな〜とか思ってましたが、実は次のベントレーの修理で使うはめに…。
そんなもんです。🤣🤣






グリルを外したら、ベースのプラスチックが割れまくりです。
遮熱板があるとはいえ、マフラーの後ろなので仕方ないですねー。
割れてる箇所はプラスチックリペアして組みます。


ここまで来ると、もうすぐミッション降りるんじゃね?とかおもっちゃいますね。

1人では持てないほどの純正マフラー。笑

エクセレントなマフラーも遮熱板で隠れてしまいます…。

純正に戻す事も考えて、純正の切り替えバルブのシステムはそのまま残して作業しました。😁

外した部品ほとんどに調整機能があり、チリ合わせなどが大変。💦

モデナ の3倍ぐらい時間がかかります。😱

診断機をつないで、チェックして、試乗して完成です!^ ^