お疲れ様です。

 

 

 

現時点でコレクションしたい

 

そのタイトルは

 

ワンピースカードゲーム

 

名探偵コナン

 

うん間違いない

 

 

そしてドラゴンボールが

 

やっぱり違う感じがしてきていて

 

わたくしあんまり見ていなかったからだと

 

やっぱりコナンは集めていきたい

 

同じカードでも嬉しいですね。

 

 

 

そしてコレクションをするとき

 

わたくしはパック買いを勧めないですね。

 

確かにパックを買って

 

レアとかひきたいのはわたくしもそうです

 

ただいくら買うの?

 

BOXも高いですからね。

 

 

わたくしも近くにカードショップあったら

 

絶対に行くんだけどな

 

札幌行く機会あったらバトロゴ行くかなと

 

 

ジンとベルモットが欲しいですね。

 

なかなか引けないので

 

名探偵コナンはブシロード出しているから

 

すごくうれしいですよね。

 

 

 

 

 

one-pieceはそれこそ

 

ハイコックを引けないので

 

東京に行きたいというね。

 

「いつ行けるのだろう」

 

なんか気持ちが高ぶらないÐんですよね。

 

「歳かな?」

 

30代半ばのはずなのに。