おはようございます

 

 

かれこれ1か月以上空いてしまいました。

 

そして毎日投稿断念したとたん

 

投稿頻度が下がってしまい申し訳ありません。

 

 

なかなかネタ探しに苦戦をしております。

 

 

 

ワンピース THE BEST

 

都会ってうらやましいと感じる

 

田舎だと1ボックス買うこともできないので

 

 

ナミのコミパラ

 

わたくしもコミパラ

 

たぶん持っていないと思う

 

 

カードショップで不要カードを売ると

 

レアが結構あったりするんだけど

 

遊戯王で売値を増やしているみたいな

 

ワンピースはけっこう残しているんですよね。

 

 

 

 

 

 

わたくしもこのパック好きで

 

ドンカードが出てくるし

 

結構楽しいですよね。

 

わたくしはルフィーを引いた瞬間

 

テンション上がりましたね。