おはようございます。

 

今日の未明に栃木県のほうで

 

震度5弱の地震がありました。

 

今年は特に多い気がしますね。

 

北海道も来るかもしれないし

 

用心が大切になってきています。

 

 

トモハッピー社長とちゃみさん

 

ちゃみさんは秋葉原でトレカラフテルを経営

 

一度行ってみたいお店ですね。

 

カードン トレカラフテル ビックマジック

 

マジで行ってみたい

 

 

動画上

 

練習試合となっているが

 

こういう楽しい対戦っていいですよね。

 

わたくしも札幌行ったらやって見tラいなぁって思う

 

 

雇われるか字営業するか

 

合同会社で経営しようかなと思う日もあるし

 

株式で始めるより初期リスクは抑えられる

 

もっと勉強が必要だけど

 

どっちにしても人生大勝負は大事ですからね、。

 

 

こういうカードを使った事業も

 

 B to C

 

クレーム対処とか大変だけおÐ

 

喜ばれる楽しいさはありますよね。

 

 

ワンピースカードゲーム

 

結構覚えられますね。

 

ぜひご覧ください