おはようございます

 

晴天に日曜日

 

涼しいから

 

畑の耕運機ををしようと思う

 

雑草が生えてきているし

 

本当は明日あたりでも

 

雨降ればいいのだけど

 

結構かわいちゃっている

 

 

はい今回

 

ワンピースカードゲーム

 

ヤマト

 

けっこうかわいいですよね。

 

 

 
カウンターも2000
 
魅力的ですよね。
 
赤緑チョッパーに加えるかな。
 
 
赤系のデッキ選ばれ霜の
 
ルフィーもナミもゾロも
 
ただ赤紫ローにもいいかな。
 
 
オリジナルで
 
いよいよワンハッピーとか
 
行きたい気持ちが沸きました。