お疲れ様です

 

「やば」

 

今日書く予定だったんですが

 

不手際が発生してしまい

 

 

でもこのブログと変容した

 

Instagramも作りましたし。

 

 

あぁ今日パソコンいろいろしていたら

 

木馬ウイルスとかに入ってしまい

 

あせりました

 

お気に入りにしていたサイトが

 

なんか感染しちゃってたみたいで

 

そのサイトがネットを頻繁に切る

 

要因だったのかな。

 

 

いまほしいのがあって

 

リバースを買うか迷っている

 

 

 

 

 

さぁ今日はワンピースのカードを

 

インスタ用に撮影して

 

明日以降バンバン投稿できるようにしよう