冬の訪れ!!トレカマン!! | トレカマンのブログ

トレカマンのブログ

富山県富山市内で営業中のカードショップ「トレカタウン」のブログです。
カードの最新情報や高価買取速報をいち早く皆様にお届けします

ヘ(゚∀゚*)ノみなさんこんにちは!(=⌒▽⌒=)


トレカマンのブログ


グリーンモール周辺では、すでに雪がつもっています!

トレカマン一同で雪だるまも作成しました。ヽ(゚◇゚ )ノ


お越しの方は是非ご覧くださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さてさて、同じグリーンモール敷地内に

唐揚げやさん!鶏いち さんがOPENしましたヘ(゚∀゚*)ノ

トレカマンの精鋭みんなでOPENと同時に買いに行きました

ホクホクからあげがつかれた体力を癒してくれました(-^□^-)


他にも砂肝やとり天など、様々なメニューがありました('-^*)/


ぜひぜひグリーンモールへお越しの際は鶏いちへ!

もちろんトレカマンへもご来店ください!!


そろそろOPEN一周年記念なので、ちょっとした「サービス」も考えております・・・