ふとしの部屋❤️ | ❤️Minette Blanc❤️

❤️Minette Blanc❤️

ハンドメイドアクセサリーや好きなもの❤︎をのんびり更新しています♫
お仕事も頑張りながら、おしゃれや趣味を楽しんでいます♡

女性としてさらに磨きをかけていきたいと思ってます♫よろしくお願いします❤︎❤︎

最近ふとしの部屋というアプリにハマっています
ダイエットアプリですが、イケメン育成機能もあって、楽しみながら筋トレもできる♫
筋トレも、スクワット、腕立て、腹筋、二の腕と4パターン入っていて、なかなかキツイけれど楽しい
1番最終のふとしくん。
{FDBD71D5-AF57-438F-810E-12BE4A3AA706}

性格もひねくれ屋さんで、心がなかなか通わず

毎日コツコツこのアプリで筋トレを続けたら今私のふとしくんは…
{9517A1D7-8B43-4CC2-A698-236744EB6F3C}

ほっそーり
お部屋もいつの間にかフローリング
ここまでくるのに段階がありますが、性格もその度毎に変わるので、面白いです

お友達にもオススメしたら、早速ダウンロードしてくれたので、ふとしくんの変化を楽しみながら一緒にダイエットできたらいいな