旧世界からの脱却!新世界への旅立ち | 人生変えてくナンパブログ

人生変えてくナンパブログ

ナンパで人生180度変わりました

どうも、トレンディです。

 

 

 

さて、タイトルからとても意味不明感が滲み出ておりますw

 

ただ少しワクワクしてしまう・・・

 

そんなタイトルなのではないでしょうか?

 

 

 

今日はこれからナンパでも、他のことでもなんでもいいですが、新しいことを始めようとしているあなたに言いたい。

 

 

今すぐ旧世界から飛び出して新世界へ来る準備、行動を起こしてほしい。

 

 

そんなことです。

 

 

 

まず旧世界とは何か?

 

 

それはナンパで言えば、モテない、女性コンプレックスを抱えている、コミュ力が低い。

 

そんな自分とオサラバすることです。

 

 

そして勘違いしないでいただきたいこともあります。

 

今モテなかったり、対女性コンプレックスを抱えているのはあなたが悪いのではないです。

 

環境や場がなかったことがそもそもの原因

 

だと俺は思っております。

 

 

もし、今までにいた環境がコミュ力や人間力の向上を目的として、さらには好みの美女をゲットor彼女にしましょうよ。

 

そんな環境だったら?

 

そんな場に出会えてたら?

 

確実にあなたは今と違う人生を歩んでいるでしょう。

 

 

きっと今頃対女性コンプレックスを抱えずに、コミュ力も高かったかもしれません。

 

 

今そうでないのであれば、それはあなたが悪いのではなく、

 

その環境や場に出会えてなかったor知らなかった

 

だけなのです。

 

 

 

ただ逆に?

 

もしそんな環境や場が用意さえてたら?

 

いやでも変わってしまうでしょう。

 

そしてそんな場や環境って意外にあって、俺の知り合いにも、

 

モテる男になるためのコミュニティや

 

俺のように人間力を高めて人生全般よくして好みの女子をゲットしましょう

 

ってコミュニティや、

 

この商材を手本に一緒に勉強していきましょう

 

などのコミュニティって沢山あるんですよ。

 

実はねw

 

 

 

ただ今まではそれを知らなかっただけで、あなたの能力や見た目に問題があったり悪いわけではないのです。

 

そもそも見た目や職業や年収年齢。

 

1ミリも関係ありませんから。

 

 

大事なのは、

 

 

同じ方向を向いた場と環境に身を置く

 

 

これなのです。

 

 

大前研一氏の言葉でこんな言葉があります。

 

 

 

 

これは場と環境を変えることで誰でも変われることを意味しています。

 

 

変われない人間はいないのです。

 

 

今までの旧世界から抜け出し、新しい新世界へ行くために場と環境を変えてみる行動力。

 

 

それがあれば必ず変われます。

 

 

まず俺が1つおすすめするのは、

 

 

沢山の人と会うこと

 

 

これに限ります。

 

 

これをすることによって様々な価値観、考えかた、生き方。

 

色々な情報を仕入れることができるでしょう。

 

 

そして段々とあなたの考え方も変わって来るはずです。

 

 

考え方が変わる?なんか怖い・・・

 

 

と思うでしょう。

 

確かに変化は怖いですし、俺も最初は怖かったです。

 

 

ただその恐怖は見えてないですし、大体現実には起きないですw

 

そして最初の0を1に変える1歩を進める行動をしたことで少しずつ人生は変わって行くはずです。

 

 

そして新世界に入り、その世界が当たり前になった時にあなたはこう思うと思います。

 

 

あれ?今の世界のが全然よくね?なんで旧世界にいたんだろう・・・

もっと早く動けばよかった・・・

 

 

きっとこう思うはずです。

 

 

俺も思いましたからw

 

 

そんな1歩を踏み出していただきたいです。

 

旧世界から新世界にいく1歩ですね。

 

 

 

ちなみに1人で行く勇気が必要って訳でもないですよ

 

 

だって1人で行くのしんどくねw

 

 

だから仲間とか場と環境なんですよね。

 

 

今までの世界から抜け出して新しい世界を見てみたい。

 

そんな人は俺に連絡してみてください。

 

 

連絡先はこちら

tore.pua.nanpa@gmail.com

 

 

 

めっちゃ一緒に人生面白く変えましょう。

 

 

このまま現状維持するか?

 

人生を変えて新しい世界へ行くか?

 

やるかやらないか?

 

行動するかしないか?

 

 

それはあなた次第です。

 

 

 

死ぬほど応援してまっせw

 

 

 

メインブログはこちら

 

 

 

それでは