お久しぶりデ~ス('◇')ゞ | とれまる日記

とれまる日記

日々の出来事を 気まぐれに綴ります(*´з`)

久々の更新デスてへぺろ

 

1週間ぐらいぶり。。。かなはてなマーク

 

 

この1週間 体調悪かったり イベント事があったりと 色々ありました口笛

 

 

 

先週末は 毎年行われている 自治体主催のクリスマスクリスマスツリーイベントに 

 

娘の所属している ソーラン・サークルが今年も参加させてもらうって事で行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自前のサンタ衣装(昨年ドンキで購入w) 着用で~サンタ 

 

 

ソーラン 他 2曲 ダンスを披露ニコニコ

 

 

 

そのうちの1曲は 今年流行った 『パプリカ』音譜

 

踊りを知ってる子 いっぱい居てるだろう・・・と 飛び入り参加OKビックリマーク

 

近くに居た園児や低学年の子達も 前に出てきて一緒にダンス爆  笑音譜

 

去年以上に凄く盛り上がってましたドキドキ

 

 

 

去年のイベントでは 私も1曲だけ参加して踊ってたんですが 

 

今年は 頑なに拒否してダンスには参加せず 見守り隊音譜

 

 

来年も 出来れば見守り隊での参加がイイデス・・・wあせる

 

 

 

 

 

週初めは 今年最後のはぎれ市へ~自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切って行って来たものの。。。。良いはぎれに出会えず。。。チーン

 

 

普通に販売してる生地を数点購入して帰宅真顔

 

 

はぎれは 可愛いキャラクター生地を3枚購入。

 

 

キャラクター生地はサイト販売出来ないから 娘用&おまけ用ダナーDASH!

 

 

 

何気に 週末イベント後から 謎の痛みに苦しめられてましたチーン

 

 

右の腕の付け根から あばらの付近の内部が痛苦しいの。。。。ゲッソリ

 

 

痛いだけでも嫌なのに 胸も苦しいって・・・最悪チーンチーンチーン

 

 

ぶつけた記憶も無いし 見た目も異常無いし・・・・ホンマに謎!!

 

 

 

はぎれ市には出かけたけど・・・・その他は出来るだけ安静に過ごす。

 

 

旦那に知られると病院に行けと言われるので 極秘で自然完治を目指すw

 

 

 

だってね。。。病院嫌いナンダモーンあせる

 

 

 

『コレはマジでヤバイかも!!』 と 命の危険を感じた時は ちゃんと行きますよ。。。はてなマーク

 

 

今回のは そこまで危険は感じなかったので気合でww

 

 

 

 

そして水曜日 やっとキラキラキラキラ復活!O(≧∇≦)O キラキラキラキラ

 

 

痛みが無いって 幸せラブラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は 仲良しママ達とのクリスマス会クリスマスツリー

 

 

朝からコストコへ買い出しに行って 昼からパーチークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調も復活したし パーチーなんで アルコールで乾杯シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

この 新商品の 『アップル&ブラックカラントタルト』 めちゃウマドキドキ  激ウマドキドキドキドキ

 

 

甘酸っぱくてイイ感じラブ 

 

 

また食べたいけど 我が家だけでは消費出来ないから買えないわ・・・チーン

 

 

 

年明けも ずっと売ってると良いな。。。。

 

 

そしたら 新年会で また買うのになぁ~ニヤニヤ

 

 

アップルパイ系 好きな方 めちゃお勧めラブラブ

 

 

 

 

 

今月 運動やってねぇ~あせるあせる   

 

そして あと1週間前後で女子DAY到来の予定~あせるあせる

 

 

今朝の測定  0.3増。     トータル  -0.4キロ。

 

 

 

運動は出来てないけど トータル 増量は免れてて良かったDASH!DASH!

 

 

 

 

ハンドメイド販売。。。

 

今年は 福袋的な品を出品しようかと 只今思案中~口笛

 

 

今考えてるのは 給食セットのDXバージョンニコニコ

 

 

入園&入学に向けて この時期だけ作ってみるのもイイのかな~と照れ音譜

 

 

 

とりあえず 出来たら またアップしますてへぺろ音譜