発電機 防音ボックス | kccのブログ

kccのブログ

メインブログは ↓ になります。
http://kanto.cho88.com/clio/

発電機 防音ボックス「Neo Silent Box」が
やっと、我が家にも届きました。

届いた、、と言うより
先日のオフ会で受取って来たんですが、、、

オフ会に持って来てくれた時には、最後の仕上げが終わっていなく
未完成の状態のボックスを受取って来て、、

月曜に塗装して、火曜に細かい所の仕上げが終わり
完成しました。


イメージ 1
電源取り出し用のコンセントは、自分で用意したモノです。


で、、、
我が家の使い方は・・・
イメージ 2
こんな感じで、排気はダクトで車外へ出すようにして
クルマに積んだまま使用します。


イメージ 3
ダクトは、自分で加工して取付けしたモノですので
販売されているボックスには付属していません。
それと、ダクトの下の取っ手も。



そして、、、

動画を撮ってみました。



   イメージ 4