トレーラー下見のはずが・・・ | kccのブログ

kccのブログ

メインブログは ↓ になります。
http://kanto.cho88.com/clio/

11月16日の記事で書いた「トレーラー下見?」に行ってきました。
 
下見と言っても、行く前から自分の中では決まっていたんですが
最大の敵(?)がひとつあったので、その敵を倒してからじゃないと・・・
と、言う心配な気持ちでしたが。
 
お店に着いて、まずエクセルを見てもらって、、、
結果は、残債処理には足りない額でしたので
これは、前のお店にと言うことで決まり。
 
と、書いてアップしようとしていたら
ある方から電話があり、譲って欲しいとのことだったので
エクセルは、そのある方のところへ嫁ぐことに決定しました。
 
 
次に「最大の敵」をやっつけるために、とりあえず審査を。
 
が・・・
審査を待つ間に話がドンドン進み、注文書まで書いちゃいました。
これで審査が通らなかったら・・・  
 
なんだかんだで、待つこと1時間くらい・・・ かな?
 
外でタバコを吸っていたら、ショップの小○さんが「おめでとうございます!」と。 
「やったぁ~! 」
 
 
そして、やっと自分のモノになったトレ ↓  (あっ、所有者は「ジャ○○スさん」だから、使用者か。
 
イメージ 1
 
アドリア アルティア542KU です。
イメージ 2
 
 
さて、次は免許に専念だな・・・ 
 
 
 
追伸
小○さん、見てます?(笑
お世話になりました。
出来るだけ早く免許取れるようガンバリますので
納車の方もなるべく早くお願いします・・・。
 
 
 
イメージ 3