鶏肉チャーシュー弁当 | にこ弁当日誌

鶏肉チャーシュー弁当

にこ弁当日誌


 ・鶏肉チャーシュー

 ・マカロニサラダ 

 ・アスパラのきんぴら

 ・ご飯(白米、発芽玄米、押し麦)、生姜昆布


 

 今日のお弁当は旦那さんだけ。

 先日のコストコで買ってきた、ジップロックのお弁当箱デビューです。

 前々から職場で何人か使っている人がいて、気になっていたのですー。 

 コストコで見つけたので、即Get!かわゆー。


 でもお弁当を詰めている時から気が付いてはいたけれど、このお弁当箱、結構大きめ。

 写真じゃよくわからないけれど、もりもりのガッツリ系です。


 旦那さんからも、「食べても減らない錯覚に陥った」と言われました。笑

 このお弁当箱を使うときは、野菜多めで詰めないとー。でも、かわゆー。


 鶏肉チャーシューは、クックパットで見つけたレシピ。

 簡単なのにものすごく美味しくできたので、何を作るか困った時は、これ作ろうっと。


 

 まだ未確定ですが、9月ごろに引越しをすることになるかもしれません。

 決まったら、いろいろと忙しくなりそうだー。 

 


 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ