チキンきのこドリア弁当
・チキンきのこドリア(しめじ、まいたけ、玉ねぎ、鶏肉、ケチャップライス)
・ミスカル
いつも入れ過ぎのチーズのせいで、何も見えませんが、わりといろいろ入ってます。
病み上がりなので、今週はいつもにまして簡単弁当~。
そして、今日のお供は、ミスカル。
味は、きな粉を入れた豆乳のようなお味。うまー。
先週、風邪を引く前に行った、新大久保のスーパーで買いました。近所にも売ってるところあるかなー?
こちらはその時に一緒に買ったものたち。
左から、トッポギ、お米のドリンク、豆乳緑茶ドリンク、ミスカル、スンドゥブチゲの素。
トッポギは、お家で食べてみたかったので即買い。600g入ってて、400円しないくらい。
今度、トッポギ弁当作ってみようかな。
飲み物、ミスカル以外はまだ飲んでません。どんな味だろう~ドキドキ。
スンドゥブチゲの素は、レシピも付いてたので、体調が戻ったら作ってみます。
本場の味が味わえるのかな~ドキドキ。
新大久保、韓国食材で溢れてて楽しかった。また行きたい。

