春キャベツとベーコンの炒飯弁当 | にこ弁当日誌

春キャベツとベーコンの炒飯弁当

。゚*ο☆somewhere in time。゚*ο☆


・春キャベツとベーコンの炒飯、梅干し

・ミニトマト

・豚肉と切干大根のとピーマンの炒め物

・きのこのおかか煮


ザ・黄色弁当。

しかもおかずが昨日とおなじ・・・。 旦那さん、手抜きですみませぬ。



NHKの連続テレビ小説「おひさま」が、先週から始まりましたね。

録画して観始めました~。役者さんが知っている人ばかりなので、落ち着いて見られます。


朝ドラを見るのは久しぶりなのですが、15分なのでいつでも気軽に観られていいですね。

旦那さんと一緒に観てます。 「ちゅらさん」の脚本家さんだそうで、今後も期待大。



明日は仕事後に、髪を切って染めてもらってきますー。

3か月ぶりなのです。やっとこ、プリンからの脱出だ(´∇`)



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ