プロになる | 陽だまりの会社設立に向かって〜うつ病で得た夢~

陽だまりの会社設立に向かって〜うつ病で得た夢~

訪問ありがとうございまーす!
イクメン主夫の起業への道と毎日の生活の日記です。
あと、B'zと江頭ひなたさんが大好きです(^o^)/


みなさん、今日も一日お疲れ様でした[みんな:01]

ぼくは、いろいろ事業アイデアを妄想、いや考えてたら、こんな時間になりました。

独立して今思うことは、これまで以上に勉強して、知識を身につけたいということです。

ぼくは、うつ病の方の支援を目的に事業を立ち上げました。これまでもうつ病に関する書籍は読み漁り、いろんな人に話しを聴いてそれなりの知識と経験を得てきましたが、まだまだそれでは足りない。

真のプロとはいえません。ぼくは、カウンセラーでもなければ、医者でもない。でも、うつ病の方の支援のプロになりたいと思っています。

プロとは、報酬を頂くもの。報酬以上のサービスを提供したいと思っています。

目指すは社会起業家です[みんな:02]

仕事の合間でも勉強の時間はきっちりとって、社会に役立つ起業家になりたいと思います☆

もしかしたら、数年後、スティーブジョブスみたいになるかもよ(笑)

これまで、人になかなか認められない人生だったので、自分は大器晩成型だと思ってます(笑)

天才はなかなか世に認められないものさニコニコ

…少し図に乗りすぎましたが、そのくらいの気持ちでがんばりますチョキ

iPhoneからの投稿