ルヴァンの借りをJ1リーグで返した ! | できれば嬉しかったことだけ書きたい日記

ルヴァンの借りをJ1リーグで返した !

5月31日(水)にルヴァンカップ予選リーグで対戦し、敗れてしまった清水エスパルスと四日後に同じIAIスタジアム日本平で今度はJ1リーグ戦として“再戦”サッカー





結果は…

FC東京 2-0 清水エスパルス\(^o^)/

大久保嘉人の2ゴールで四日前の借りを返した!!

個人的には水曜日は現地参戦できず、
さらにMy Birthdayの5.31にFC東京が負けてモヤモヤ…(;>_<;)

同じ相手に連敗なんてしてたまるか!! という気持ちで臨んだ一戦に勝利できて嬉しい限り♪ヽ(*´∀`)ノ♪

思えばJ1リーグ戦では5月6日のベガルタ仙台戦以来四週ぶりの勝ち点3!

そのときも嘉人の2ゴールで勝ちましたな~( ゚∀゚)♪






明日からは国際AマッチウィークでJ1リーグは6月18日までしばしお休み、

中断明けにもっと強いFC東京を見せてくれるためにも、

“嘉人が空を飛ぶ”場面をもっと見せてくれるためにも、

良い休息と良い準備をしっかり頼みますよ、篠田監督!(^-^ゞ