Tokyo Candoll予選会 | 365SenaDays

365SenaDays

ブログの説明を入力します。




こんばんは☆




Twitterでも沢山更新したので
ブログの方でも。




Tokyo Candoll予選会、
皆さんのおかげでhirominimum、
予選1位通過をすることが出来ました!


本当に本当にありがとうございます!




くじ運が悪く、
まさかの一番を引いてしまい

前回の予選会1日目を
目の当たりにしていたので、
お恥ずかしい話、一瞬だけ
勝つということを諦めかけました…


出番を発表したものの
やはり予約を貰っていたほとんどの人から
キャンセルの連絡が続出…




hirominimumは他のバンドさんとは違い、各個々のお客さんが~と言う声もちらっと耳にしました。

ですが、トップバッターということもありhirominimum自体の全体集客は規定の人数から半分でした。


今まで積み重ねてきた量の違い、質の違い、ここはどこのバンドさんより自分達は劣っていたと思います。


そして、私達は会場にいる人が誰一人として知らない曲を演奏しました。



リスクはとても大きかったです( .. )





それでも観てもらえる皆に、初見で伝えられるように!!!

と、みんなで一丸となってここまで必死にやってきました。




頑張って急いで来てくれた方、
見れなかったけど投票に来てくれた方
見ていいなと思ってくれた方
次回に期待してくれた方…


皆さんがいたから
なんとか上がれることが出来ました!



最後の結果発表前↓

{F93505CD-9F99-4FAA-A351-591C48D5DE87:01}





そして総評数なんと
51票という嬉しい結果を頂きました…(;_;)


本当にありがとうございます(;_;)








私達の他には、

それぞれの想いを背負ってステージに立った、沢山のバンドさんがいました。

そしてそのバンドを応援している皆さんも同じ気持ちだったと思います。





私達も、決して生半可な気持ちでは準々決勝に挑みません。

いい演奏が出来るように、皆さんの心に届くように、詰め直して頑張ります!





そして沢山の人に
hirominimumの演奏する、


"ファミコンロック"


聴いて貰いたいです(^-^)






準々決勝は4/8に
また渋谷aubeで行わます☆


出番は二日間の予選会での
投票数で決まるとのことなので、
今度こそ後ろの出番が約束できます(*´ο`*)


予選より多くの人と一緒に、いいライブが出来ますように!


そして、そんな皆の心に響くライブが出来ればきっと、結果も付いてくるのではないかなと思ってます(^-^)


がんばります(^O^)






そんな感じで、ひとまず昨日は
ありがとうございました(*^-^*)





最後に写真貼っておわり~!



{D18770BD-2C1F-4317-9450-768C9820CF6A:01}


{8A19B0BC-3173-4C88-9DD7-D968F103EA35:01}


{7BDCC4AB-2716-4C61-AA71-5B738B6052A3:01}