2014年振り返り | 365SenaDays

365SenaDays

ブログの説明を入力します。





こんばんは☆




泣いても笑っても
2014年最後の日、そして
最後のブログになります(๑ ́ᄇ`๑)



今年はせなにとって
世界ががらっと変わった一年だったので、
普段はあまり話さないトルショコ加入の
きっかけやエピソード等をメインに、
振り返っていきたいと思います(*´ο`*)








2014年、1&2月


東京に出て半年弱。

当初はあるバンドに誘われて東京に出てきたものの上手く動かず、毎日働いてるだけの生活で、本当に何もしていませんでした。

正直ギターすら触っていませんでした。


もう地元に帰って結婚でもしようかな…なんて思っていたときに(笑)
インターネットでトルショコのメン募を見つけました。

一応オーディション的な感じで資料なり動画なり面接なりやってメンバー選考していたので、これがダメだったら群馬帰ろう!

って思って応募したんですね( ¯•ω•¯ )



思い立ったらすぐ行動!

と思い、すぐ資料作成をして、一緒に画像と何かしらの動画も送ってくださいとのことだったのですが、ガチバンドを組んでいなかった為、ギターを弾いた動画を2曲送りました( ¯•ω•¯ )


送った画像はこれ(笑)
まだ赤メッシュ時代だったよ!

{6CD78E18-AFBB-4D10-BBBB-B1A504523B18:01}





曲は、

X JAPAN / 紅 と GLAY / HOWEVER

を送りました(笑)



そして一度お話しましょうということになり、行ったのですが

実は、私がメールを送ったときには、既にみどりん以外の現メンバーが、ほぼ決定していて、各メンバー資料も出来ていた状態でした(๑ ́ᄇ`๑)


そしてギターは、みさみさ一人の予定だったらしいのですが、私が送った動画を見て、実際に話をして、某Tさんが(笑)せなを拾ってくれました…(๑ ́ᄇ`๑)




トルショコ始動前はえにちゃんのサポート!

いっぱいライブした!


{D051C277-D07A-4427-8687-B911BFF313E2:01}


{68A1222F-92B6-4107-AFDF-4CEDD4AFC159:01}




リハ後にみんなでお花見も行ったり(*´∀`)

懐かしい!

{44F915E7-06F2-4A86-B56C-342381F1B674:01}





そして、トルショコに加入してからは、もうとにかく最初からペースが速くて、全員メンバー決まったのが3月なのに、4月にお披露目ライブやりますとかとんでもないこと言い出すし、大丈夫かこのバンドはとか思ったけど(笑)


前半期はTさん含め喧嘩もしながら(笑)みんなで頑張ったなあ(๑ ́ᄇ`๑)w



お披露目前のリハ☆

サポートベースにルイさんもいるよ♡♡

{033F09E8-1FEC-412C-A9F4-EA12F51A01AB:01}



アー写とったときの!

{7CBDBD1F-587B-4D7C-BC9F-02F52A7D35FF:01}


まだ初期の頃~!
懐かしい!

{9004375F-F2FF-4D06-AF63-7877708862E1:01}






そして、半年目で

「Picture」のリリース、レコ発ライブ、インストアライブ

頑張ったね、楽しかったね(*^ω^*)



未公開アー写発掘!

{1EB9DC61-6FBB-49A1-AC2A-C354C32B4204:01}




もうこの時すっごい忙しくて、インストア含めて2週間で12本くらいライブやって、インストア最終日では、せなが40度の高熱の中ライブやってたり、怒涛の2週間だったけど、ファンの人達に支えられたリリース期間だったなあと本当に思います(*´∀`)






他にも、ワロップやったり


{DD6D8D31-B2B3-45FE-8B29-FF02F32A4BB4:01}

{67E45FA6-9141-4B49-863E-71A626B300C3:01}




セッションやったり(笑)

{B942272E-8093-45DB-AC38-BCA08D50CB22:01}

{9B2F8788-EFDA-4809-855B-F8A2F6123A33:01}



まだまだいろいろあったね!




沢山のライブとみんなの笑顔と共に、今年が無事終われることを、本当に本当に感謝しています⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





たくさんの人達と出会って、
たくさんの大好きで大切な仲間ができて、

そして何より、
大好きな音楽をこんなにも自由にやらせて貰えて、

東京で一人ぼっちだったあの頃からは考えられないくらい、今の環境が幸せで仕方ないです。


そして、応援してくれている皆さんのおかげで、私達はこうしてライブ会場に立てています。

本当に感謝でいっぱいです。






2014年はとてもいい年でした。


でも2015年はトルショコを、そしてギタリストSenaとして、もっともっと成長して、もっともっといい一年にします!


めちゃくちゃ頑張るので、
今年もどうかよろしくお願いしますヾ(o・ω・)ノ



{0410009B-F6E5-4F88-9340-9B32EDBF6ACF:01}







そして年明け、いよいよワンマン

みんなでいいものが見られますように



Senaも残り1ヶ月全力で頑張ります☆








長くなってしまいましたが、
最後まで読んで下さりありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)




皆さん、よいお年を(*´ο`*)♡





{3609F922-D358-451A-AD85-D110F439E903:01}





2014.12.31 Sena