ライブとリハーサル | 365SenaDays

365SenaDays

ブログの説明を入力します。




こんばんはっ



昨日は六本木モーフで
Android Babyさんの主催ライブでした!



会場結構盛り上がってくれてて
すっごい嬉しかったです(*´∀`)♪


出番終わったあとも、
沢山の人が話しかけてくれて
いつも以上に色んな人と
話せた気がするよ⊂( *・ω・ )⊃



とりあえず楽しかったー!







そして終演後にぱちり!


{59FDDC32-3F80-47B6-ABDD-3AE08244580B:01}




恋ショコでも一緒にやった
ジャクソンとも撮ったよー♡♡

なかよしなのだ♡♡


{16BB8588-5D1E-4A8F-BD6C-870085C0D6A5:01}

{FBB0679F-224E-4A14-A3EF-21D42899E7B6:01}




それでねそれでね


今回髪の毛ちょっといつもと違ったの!

がんばったんだよ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


{6A97254D-2E41-42D5-B1CA-EAB62E08A6E4:01}



ロック女子っぽいね♡





昨日はそんなかんじ♪










そして今日は朝から
明日のリハーサルでした⊂( *・ω・ )⊃



明日はチェックメイトさんの
解散ライブです



全力で会場温めて、チェクメさんに
繋げていきたいと思いますので
みんなでいいライブにしましょう(*´∀`)



明日も一日よろしくお願いします(*´∀`)










{217F4D0D-9D75-479E-B8FF-9EE23FB7D409:01}






ではでは(「・ω・)「