相変わらず、
匂いつわりからの吐き気
唾液つわり

まだまだ終わりません。


が!


車での移動がそこまで苦じゃなくなったような…
飴やガムを口に含んでマスクをつければ。




相変わらず外の匂いは気持ち悪いので、
大量の飴が必要ですし、外を歩くことはできませんが…。



まだまだ匂いは治らないけれど、
本当にわからないくらい小さく変化してきているのかな…自分の体。



ある日目が覚めたら全て治っていた!
にものすごく憧れますが、
ここまで長引いて酷いつわりはそうはいかないんだろうなあ。。



本当に後期、8カ月とかでよくなる人もいるみたいで…
もうそれにかけるしかありません。



産むまでだと決めつけてしまうと、
心がもたないので…




赤ちゃん産まれるまでにやりたいことはたくさんあるのに…

なんにもできていない…


果たして私は産むまでコースなのか…
それとも臨月には終われるのか…



とにかく、目指すは8カ月。

大事な大事なイベントまでに、
絶対に終わりたい…えーん


果たして美容院に行ける日がくるのだろうか…


ヤマンバのようなボサボサプリンヘアじゃどこもいけませんチーン



つわりで本当に思い知らされますね、
普段普通にできていたことがいかに幸せだったか…