悪阻がこれだけ長引くと、
元の感覚がわからなくなりますね…

食べつわりや胃痛は落ち着いたものの、
匂いつわりのと唾液、痰悪阻は未だに治りませんショボーン


でも、痰の度合い?は少しだけ減って気がします。
あと、匂いつわりも入院していた時よりかは、ほんの少しだけマシになっているような…

以前は窓も開けれなかったのに、
お盆明けから、窓を開けても吐かなくなり…

近隣の柔軟剤がにおってきても、
かろうじて我慢できるくらいまでにはなりましたショボーン


すこーしずつ、マシにはなってきてるのかなあ…


元の嗅覚や感じ方を忘れてしまって。


でも吐いたりえずく回数はかなり減ったな…
相変わらず外出はできないし、家の中でも特定のところにしかいれないけれどえーん


産むまでに全てがスッキリ!ていうのは難しいのかなあ…

なんとか終わってほしいなあ…

後期でようやく落ち着いたという話もあれば、産むまでの人もたくさんいるだろうし、こればかりはわからないですよね…

終わりが見えないからこそのつらさえーん



でも私、目標が2つあるので、
絶対終わってもらわないと困ります。



何が何でも終われームキームキームキームキームキー