今夜は特にオエオエしまくりです…
今まで食べづわりもあり、
定期的に胃に入れれば少しは落ち着いたのに、今日は何しても気持ち悪い…
ここにきてお腹が出てきたのか、
脂肪なのかわかりませんが、
急激に胃の圧迫感がすごくて、
寝ているだけでもしんどい…泣
さらに頻尿がものすごく…
眠くなってもトイレに行かねばならず、
トイレに行くとまた気持ち悪くなり…
そして、口の中の不快感も全く良くならず。
においつわりも相変わらず強烈で、一日中オェー。
あと少しで安定期だというのに、
何ひとつ全然マシにもならず、
なんなら嫌な症状が増えてきてる…
もう本当に、限界だよ…泣
自然と助けて…と呟いてしまう…
しかもこの天気の悪さも…
においがこもりやすく…
低気圧のせいか吐き気も増し…
はぁ…
妊娠してから、
幸せと感じたことないな…
笑ってることも…
まず口を開けれないから、
ほぼ喋ることもないし…
これがまだ半年程あるなんて…
地獄すぎるよ…
マタニティライフってなんなんだろう…
生き地獄に耐えて、
子育てに備えることなのかな…
病院でも、私みたいにすっぴんのきたないヨレヨレ妊婦は全然見かけないし…
みんなつわりを乗り越えたのかな…
いつまで続くのか…
以前の自分にもどりたい