もう、アタマがおかしくなりそう


いつ終わるの…
本当に終わるのかな


毎日毎日天井を見ながら吐き気と戦って…


トイレも気持ち悪いのにどんどん頻尿になるし


どこの空間にいても何を食べても飲んでも気持ち悪い



今日なんか、吐き気を紛らわそうと慌てて口に入れたキシリトールガムが、油性ペンの味がして、ガムじゃないものを口に運んで締まったかと本気で思った…泣


もう嗅覚も味覚も本当に全てが壊れていて、少しの間座ることもできなくなってきた


縦になるとそれだけで気持ち悪さが増す…



気持ち悪いのにお腹がすく、だから必死で息止めて食べるけど、またすぐ気持ち悪くなる、トイレに行きたくなる、トイレでまた気持ち悪くなる、トイレから部屋に戻る時のにおいでまたオエ

を永遠に繰り返しています



そして夜のピークの時間帯が、家族の入浴タイムなので、
お風呂上がりのにおいでとどめをさされ…

そのまま超絶気持ち悪いまま1秒でも早く気を失いたくてひたすらベッドで目をつむる…


でももちろんねれない…

眠くなったと思ったらまた頻尿…

トイレでまた気持ち悪くなる…


ぁああああ( ;  ; )



お腹で人を育てるって、
こんっっっなに大変なんですね…


知っていたらきっと、
私は子供のいない人生を選んだと思います…

最低ですね…


今日ももうやめたいと泣き叫んでしまい…情けなさすぎて…



はあ…

また夜を越さなきゃ…
そしてまた朝が来る…


もうだめだ…