2023/08/19 | torch yorozuya

torch yorozuya

長崎市万屋町にあるlaby's select shopです

こんにちは torch yorozuya店ですニコニコ


お盆の帰省も終わり少し静かな長崎ですが

まだまだ夏休みの家族旅行の方たちで

市内は賑やかな雰囲気ですルンルン




本日は新作のブルゾンのご紹介です。

🔹バックタックブルゾン

     color : khaki  . black

     pric: ¥10,780(税込)


トロミ感のある素材でシワも気にならず‼︎😊


ゴールドのファスナーがカッコいいです。


インナーには半袖のロゴTシャツをイン👕気づき

落ち感キレイなコットン×レーヨンのスカートを


カーキのブルゾンはインナーのカラーを

選ばないので使いやすいですよねウインク飛び出すハート


このブルゾン

ファスナーを開けて着ると首元がスッキリで

柄やロゴをキレイに見せてくれますイエローハーツ


横もスッキリ‼︎


後ろはタックが入ってますが

大きいタックではないので気にならないですよ笑い


ファスナーを上まで上げると

首元がvネックになりんですびっくり気づき

襟付きのシャツやブラウスを着てもいいですね!



袖も程よくゆったりです♪



新作秋物入荷中ですニコニコ



🧡🧡2BUY 10%OFF   FINAL SALE 🧡🧡

    大好評開催中です💕

    まだまだ秋まで着れるカラーや 

    丈感のトップスやボトムも

    お得にお買い求めいただけますラブ飛び出すハート

    

ご来店お待ちしております☆