新作入荷❣️ | torch yorozuya

torch yorozuya

長崎市万屋町にあるlaby's select shopです



こんばんはウインク

新作の紹介ですキラキラキラキラ



トップスは裏起毛ですごく暖かいですラブラブラブラブ

少しゆったりしてるので着心地いいですラブ


片方のサイドにジップがついててお洒落な
デザインになってますラブハート

ジップを開けて着るのと
閉めて着るのじゃ少し着心地も変わります音符


アウターも入荷しましたハート

中に結構着込めるくらい
ゆったりしてます爆笑


袖はボアになってて可愛いですラブ

ポケットと首元とジップ部分が
コーデュロイになっててお洒落ですラブラブラブラブ


色違いでキャメルもご用意してますハートハート

クロとはまた違った感じになりますウシシ


他にも入荷してますウインク

是非ご来店ください🌈




 tops        ¥7,900+tax

 skirt        ¥12,000+tax

 outer      ¥15,800+tax