本日もありがとうございました | torch~氣学 運命学 卍易風水~

torch~氣学 運命学 卍易風水~

九星氣学、算命学、易、風水、五常の東洋占星術を使って
豊かで明るい日常を創るお手伝いをします。

本日、古民家イベントでした。


雨の足元の お悪い中

お越しいただき、ありがとうございました。


私も、空き時間にカードセッション

してもらいました。


占う当事者も

他者にみてもらうことは

たいへん貴重です。

自分では 気付けない何かを

気づかせてもらえます。


みる側としては

初めましてのかたの

心を感じさせていただける

素敵な機会でもあります。


「わかってる」

「知ってる」と

思うことは

それは事実なのかもしれませんが

危うさも内包しています。

ほんとうにそうなのか。


他者からの視点で、

また違う側面に気づくこともできます。


次回は7月28日(日)です。