まず。


整天卡路里卡路里

这次真的卡路里了😂😂😂

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

分かった??笑

訳: いっつもいっつもカロリーカロリー言ってるけど、今回マジで道に挟まっちゃった(落ちちゃった)

って言う。
日本語だとわかりにくいですが、
日本語で「卡路里」ka3 lu4 li3はカロリーのこと。

いつもいつもカロリー言ってるっていうのは、最近のめっちゃ流行ってる歌、中国のガールズグループが歌ってるコレ、

洗脳曲「卡路里」




音譜バイバイ、ドーナツ、タピオカミルクティにインスタントラーメン……

全部持ってけ、遠慮なく!音譜音譜音譜

って歌詞。ダイエットする女の子達のあるあるを歌った曲。


で、また元に戻るが

卡路里と「卡」ka3 (引っかかる)「路里」(道路に)、カロリーって言う単語でもあるし、道に引っかかるって言う動作にもなっちゃうっていうwwクラッカー



ユーモアある!!!!!!爆笑爆笑爆笑


ま、いずれにせよ、私が道路の隙間に落ちる心配はないのだけどさ!笑い泣き笑い泣き 

ちっくしょーーーーーww