昆山にいる日本人女子は、年々減って来ているけど、毎年恒例のクリスマスツリークリスマス会サンタがありました。

少人数でほそぼそとランチして過ごす会になるかと思っていたら、予想外にお友達がお友達を呼んでくれて、賑やかなパーティロゼワインになりました。

久しぶりに会う中国人のお友達もいっぱい来てくれました。
{60D617DF-798A-41AD-910A-FE5496F44321}

恒例の、不用品交換会おねがい
日本の食料品や、キッチングッズ、手作りアクセサリーなどなど…。
みんなのおうちの不用な物が、結構なお宝だったりして、ジャンケンですごい争奪戦に。笑

ビンゴゲームでの、クリスマスプレゼント交換。

{68EF615F-DF3A-46BF-AB31-5A99E3542C50}

美味しいものとたくさんのお友達。
昆山女子は、みんな楽しいいい人ばかり。
今年も、いろんな出会いに感謝です。