11月11日、
双十一 
1が4つ並ぶので中国では光棍节guang1gun4 jie2「独身の人」の日なんだけど、近年なんでかな
お買い物、大セールキラキラの日なんです。

10日の深夜11:50位からPC持ってスタンバイ!
去年は出遅れて、お目当の物が即完売しちゃって敗北したの。
10分前でもすでに、通常よりタオバオにつながるのが遅っ。タラー

0:00ジャスト、
事前にお買い物カートに入れといたやつを最後の支払いに進もうとしますが、
{36BBCEFC-8442-4469-A698-D7BBA2E8A1A5:01}

めっちゃ混み合っていて繋がりませ~~んガーン

何回も何回も、何回も~~旦那と2台でポチポチやって、なんとか出来ましたが。

今朝の新聞でなんと、0時から

1分 12 秒,取引额10 億 突破

12 分 28 秒,取引额100 億突破

だって~~!びっくりびっくりびっくり


みんな爆買い?   スゴイよな…(^^;;