雨が降る土曜日。
ピクニックも行けないし、何処か行くとこないかな~ってことで、家族3人でボーリングアップ行ってきました。

昆山、森林公園の向かいにある体育中心にある、と噂に聞いていたけど今まで行ったことなかった。

photo:01


キレイです。
全部で14レーン…日本に比べ少ない?気がするけど、雨の週末にも関わらず人はまばら~。

週末は、一人1ゲーム30元、貸し靴代3元
平日は、1ゲーム20元だって!平日に来よう。

ボーリング最後にしたの結婚前だわ私。
もう何年ぶり⁈って感じで、スコアはボロボロでしたが…叫び
ガーター落ちてばっかりだし。

ちなみに、ガーター
中国語で「洗溝」って表現するみたい。おもろ~よね合格

photo:02


息子は人生初のボーリングクラッカー
1本倒れるだけで、
「ヤッター!」って大喜びアップ合格

お子様が楽しかったので良かった。

でもわたしは、若かりし頃のベスト記録を取り戻したい欲望がフツフツ。
平日昼間にでも練習しに来ようっと…


クローバー昆山保齢球館クローバー
马鞍山西路 市民体育中心里面