はじめましてデス。

旦那様とベビチャンが欲しいね、と頑張りはじめて4周期目で、
12月13日、妊娠陽性反応でました♪

これまで半年弱、基礎体温測りながらタイミングみて仲良し。
なのに毎回、赤潮の津波で撃沈崋媰

今期も生理予定日2日前に体温が下がり始め、「またダメかぁー・・・」と落ち込み、
ちくしょー!来るならきやがれ!と覚悟を決めた。
・・・なのに予定日になっても来ないし。
そしたら翌日から、体温一気に高温へぐぃーんと復活ぅ偼乕偲偒傜偒傜

で。
妊娠検査薬で陽性発覚!

13日に病院へ行って診てもらいました。
まだ小さすぎて見えないけど、「妊娠」のお墨付きいただきました。栴報

初めての妊娠だし、ココは中国だし、この先いろいろ不安もあるけど、
そんなマタニティ生活、つれづれにつづっていきたいと思います。