12月20日 前回、中国ローカル病院のあまりのレベルの低さが嫌だったので、今度は外資系の台湾系病院へ行ってきた。

外資系だけあって建物もキレイだし、人も少なくて受付もスムーズに出来た。
(ローカルはまさに中国! 人ひとヒト・・・順番ぬかしも普通やし)

この病院は、診察も一人ずつ入って診てもらう、日本じゃ当たり前の方式。
よかったぁぁ~…僗僥傿僢僠

エコーは、日本だと初期なら膣エコーの方がハッキリ見えるから膣エコーするはずなんだけど、こっちはお腹の赤ちゃんに影響があるから?とかってんで、(ホントかよ?)腹部エコーを。

でも、見えたよっ!

ベビの胎嚢!見えたぁー! ちゃんと子宮内で、正常な妊娠やって!
胎嚢の大きさ: 1.6×1.0cm   ちっちゃいねぇ~。

今日は、老公(旦那様)とニヤニヤしながら帰りました。


診察料:1元(約13円)
エコー費:125元 (約1625円)     合計 : 126元(約1638円)奊暥帤柤傪擖椡偟?偔偩偝偄