ここ数日、下腹左側がちくちくする。
痛いっっって程でもないけど、なんかずっとチクチク。 便秘してるから、ガスがお腹を圧迫してるのかなぁ?

ネットでちょうど11週目位には、お腹の中のベビたまは皮膚の感覚が出来上がってて、外からのお腹をなでたりするような感触は感じられてるんだそう♪
で、大きさはちょうど5cmくらいのイチゴくらいだって。

なんで、最近旦那様は、お腹を触りながら 「草苺、草苺~」(=いちごちゃん)って話しかけてる♪

この2,3日、家庭内のちょっとしたことが原因で夫婦ゲンカ。
大泣きしてしまったけど、こういう「悲しい」感情もベビたまに伝わってしまったかなぁぁ…。
ごめんね。
もう、大丈夫だからね。


あ~・・・でも、やっぱり小さなチクチク。 子宮が大きくなってるだけならいいけど。

つわりが大分落ち着いてきた。
明日から、香港行きます。