熊本県のパワフルな瀬織津姫(せおりつひめ)さまです!!

熊本県高森町の「祖母神社」です。


凄く、ひっそりしていていて

エネルギーが満ちている感じです!!


熊本県は、弊立神宮もあり

パワーが違う経験を去年させて頂きました。


この⛩のあと、蛙たちの合唱でお出迎えを受けます。


ここのビリビリは、ちょっと今までのビリビリとは比べものにならないくらいでした。


ちなみに、ビリビリは手を写真にかざして感じる人は、手に反応がある人は、アクションがありますが、人によって色々な感じ方をするみたいです!!

ブログを書いていても、写真の写り方が全然違いますね!!


もう言葉は不要です。

写真から転写するエネルギーを感じ取れる人いましたら、連絡もらえたら嬉しいです❗️

(サイトから引用)

眠っている瀬織津姫さまが表に出てきている感じを受けます!!