上のYOUTUBE

家族で作成したものです。

嫁さんと次男が団子を作り

長男がBGMを担当し

お茶と映像は私の担当。

 

これでお金儲けというわけではなく

なんかいろんなことを家族でして

楽しみたいなと思い作ってみました。

 

と言ってもこれは第2弾です。

https://ameblo.jp/hechikanstyle/entry-12406613899.html

別のアカウントで他のブログを始めたのですが

いわゆる終活!?です。

仕事だけでなく

趣味にも生きたいので

まだ先の定年を見据えて

今から趣味の布石をまいておこうと思っています。

 

何か仕事だけやるのもなんかなぁですし

ちょうど今、来週の学会の発表原稿が行き詰っているので

趣味に逃げているのかもしれません。

ただ、人生の目的は遊ぶこと

と、思っているので

仕事に影響しない程度に

遊びも本腰を入れていこうと思っています。

 

と言っても、

映像を見るとわかるように

最近、静けさが好きなんですよね。

わあわあガヤガヤは何か疲れます。

もう、おっさんなんで。

自分の映像を観ると寝てしまいます。

我が趣味は

自分の充電時間なのかもしれません。

 

よかったら見てみてください。

ただし、仕事がある人は

寝てしまいますよ(笑)